2017年12月14日木曜日

Wonder 5!

 Mercy、ベチコ、天神君、芳登君がそろって、Wonder 4と名付けた時から、いつかピアニストを加えてWonder 5にすることを考えていた。信夫君の参加で、俺が理想としているサウンドに一歩近づいた。このメンバーでやりたい曲、アレンジが、たくさんある。
 やっぱり正義の味方は5人組じゃないとね。これで色分けもできる。ベチコはピンクじゃなくて赤紫を希望している。天神君は、やっぱりイエローかな。



 12/30 横須賀 Younger Than Yesterdayの準備。譜面を書いたり音資料をまとめたり。
 今回はWonder 2でのステージになる。スタートしたばかりのWonder 5が次のステップへのぼるための選曲、アレンジを考える。

 この夜は、スペシャル・ゲストとして、アルバム《はるか》でアコースティック・ギターを奏でてくれた目黒寿安君が登場する。
 そしてオープニング・アクトとして、たかまつなおき君に歌ってもらう。
 Younger Than Yesterdayは、元は映画館で、天井も高くステージも広く、歌を大きく響かせることができる。きっと素敵な夜になる。


photo : Masashi Koyama


コメントフォーム▶