2022年11月24日木曜日

ストウタカシ そしてサプライズ企画

  〈小山卓治 with ストウタカシ〉、最高のライヴになった。グルーヴたっぷりのエレキギターと、繊細なアコースティック・ギターを奏でたストウ君。彼とは長い付き合いになるだろう。

 昨日のライヴで話した1/21の「サプライズ企画」
 来年リリースする予定のニューアルバムで、〈君が本当に欲しいもの〉を再レコーディングすることにした。
 当時、ソニーレコード信濃町スタジオに集まってもらったファンの人たちが、あの歌に彩りと勢いを加えてくれた。今回はそのコーラスを、1/21に参加してくれるみんなにやってもらおうと思う。参加者の歌、俺の歌の後、みんなの歌声をレコーディングさせてもらう。プロデュースは河村博司君。
 もうほぼソールドアウトらしいから、希望する人は早めに予約してね。

 ひとつだけ懸念は、歌う時にマスクを取ること。俺としては来てくれたみんなに歌ってほしいけれど、コロナに対する考え方は人それぞれだから、個々の判断に任せようと思う。
 ともあれ、すごく楽しみだ。


Photo : kijineko


コメントフォーム